2008年11月13日木曜日

ツアーでは自身初となる単独首位発進!

国内男子ツアーの第22戦

「三井住友VISA太平洋マスターズ」が11月13日(木)、

静岡県にある太平洋クラブ御殿場コースで開幕した。



石川遼が1イーグル、6バーディ、2ボギーの「66」でラウンドし、

6アンダー単独首位でホールアウト。



レギュラーツアーでは自身初となる首位発進と、

絶好のスタートを切った。



石川遼くんがプレーを終えて、

(11番のイーグルは)大きかったですね。

獲りに行って獲れたわけではなかったのでラッキーでした。

何ヶ月かぶりに爆発したゴルフができて、

予想外に良い結果が生まれたラウンドでした。


このコースでトップで終えられたことは、

僕が調子が良くてラッキーが続いたからだと思うし、

明日からはゼロのつもりでプレーしたいです。


どんどんバーディを獲りに行って、

それでやっとトップを維持できるくらいの高いレベルの戦いだと思うので、

明日も攻めて行きたいです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000001-gdo-golf


「コメント」

残り3日あるけれども、

今日の調子でトップを独走してほしいものです。

.

0 件のコメント: