2009年2月19日木曜日

「私が悪いんです…」

女児盗撮の夫をかばう新妻


※注:動画は2年前の事件のもので、今回の事件とは関係ありません。

「あのぉ…、被害者のお母さんは、こう言ってるんですよ。
『犯人のあそこをちょん切ってやりたいくらいだ』って…」

 弁護人が言いにくそうにこう述べると、
男性被告(24)は明らかに動揺した様子で、
左右に体を揺らし始めた。


傍聴席に座っていた被告の妻は下を向き、
目をぎゅっと閉じた。



東京都荒川区の公園で、女児(10)の下半身を撮影しようと、
カメラ付きの携帯電話をスカート内に差し入れたとして、
迷惑防止条例違反の罪に問われた男性被告の初公判が18日、
東京地裁で開かれた。


妻「子供に手がかかって、
  私が夫のことをかまってあげられなかった…」


泣き崩れる妻の横で、被告はずっとうつむいたままだった。
妻に申し訳なくて、顔を上げられなかったのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000539-san-soci



【関連記事】

「休暇で福岡に来てやった」盗撮は千葉の男

盗撮で逮捕の小学生教諭を懲戒免職

女子高生のスカート内盗撮 奈良県職員を逮捕

出勤中にスカートの中盗撮 NHK職員を事情聴取

「2年ぐらい前から」靴にカメラを隠し、スカート内盗撮



「コメント」

なにしよんのやろ?

一般常識の勉強も、しっかりやっとかな!

.

0 件のコメント: