2009年1月12日月曜日

「ウッズ以来…」 地元紙も絶賛



「10年前のウッズ以来の大ギャラリーだ」



11日付のバンコク・ポスト紙日曜版は、
連日大観衆を引きつれてプレーする石川遼について、
「大会にスパイスを加えた石川の抜擢は、アジア選抜の正しい選択だった」
などとし、
タイにルーツを持つタイガー・ウッズになぞらえ
4ページの大特集を組んだ。

石川のプレー写真を4枚も使った見開き特集では、
I am not a star(ボクはスターじゃない)」
と見出しに掲げ、
「ボクはまだタイガーじゃない。そうなるために一生懸命に練習をしている」
などと話した大会前インタビューを掲載。

「英語をいくらか話すことができ、国際的なスターを目指している」
と紹介した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000009-san-golf


「コメント」

17歳の高校生と思えない言動。

石川遼君のご両親ってどんな方たちなのか、

子供の育て方を教わりたいと、

わが子を見ていて感じさせられる、

今日この頃です。

.

0 件のコメント: